はりねずみカフェの松井さん、記憶力いいんです。

こんにちは、もえです。

2月22日のはりねずみカフェさんでのひとこま。
賑わっております。
店内.jpg

この日のごはんランチはロコモコ!
ごはんランチ.jpg
510デリの店長さのちゃんは半熟卵が苦手なので、ふつう半熟卵がのってるはずのロコモコ丼ですが、
佐野ちゃん用によーく焼いてくれたのがこの写真(笑)

私は感心していまうのですが、はりねずみカフェの松井さんと松井さん(はりねずみカフェは松井さんという名前の2人でやっています笑)はお客さんのことを、よーく覚えています。
あの人はこれが苦手、とか、この人これが好きって言ってたな。とか。
510デリの佐野ちゃんは意外とすききらいが多いので(笑)それも覚えていて、出す前にいつも「これ大丈夫です?」ときいてくれる松井さんたち。

ちなみにこの日のデザートの上に、自家製のぶどうソースがのっていたのですが、前に私が「ぶどうといちごの加工品が苦手なんですよー」と喋ったことを覚えていて、
出す前に「ソースなしにしときます?」ときいてくれました。
(自家製のぶどうソースは不思議と食べれるのでかけてもらって食べました。おいしかった!)
デザート.jpg

そんなわけでスタッフなのにめんどくさくてすみません、な私たちにも優しいはりねずみカフェさんです。笑。今回もおいしかったー。
テイクアウト.jpg
テイクアウトパンもあります。私のお気に入りはハムチーズ100円。おいしい。
はりねずみさん出店の日はこの子がカフェのどこかにいます。お探しあれ。
はりねずみ.jpg

次回は29日(月)の出店ですのでぜひ食べにきてくださいねー。

"はりねずみカフェの松井さん、記憶力いいんです。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: