よつ葉の野菜を販売しています

510デリでは関西よつ葉連絡会さんにご協力いただき、よつ葉の有機野菜を取り扱っています。
厳しいよつ葉の安全基準をクリアしたものばかりですので、安心してお召し上がりいただけます。
季節感を大切に旬のものだけを並べていますので、味も格別、お値段もスーパー並です。

有機野菜.jpg

今日は能勢の栗も入荷しています。
剝くのが面倒ですが、秋の味覚の先取りはいかがでしょう。

kuri.jpg

野菜の他にもお豆腐や油あげ、調味料や粉類も「よつ葉」のものを取り扱っています。

デリには季節の野菜を使ったおいしいものが並んでいます。
北芝の刺激的な塩こぶを使った、だし巻き玉子もあります。

deli.jpg 

tennai.jpg

手づくり感いっぱいのちんまりした店内ですが、おいしいものがぎゅっと詰まってます。
ランチに、おやつに、晩ご飯に、翌日の朝ごはんに、510デリをぜひご利用ください。

▲おまけ
ずっこけ店員あまのの、本日のセールストーク
・お弁当をお買い上げのお客さまに
「お茶はいかがですか? サンガリアのお安いやつですが…」
「いりません!!!!」
それもそのはず、そのお客さまはコカ・コーラの営業マンなのでした。
(知ってたけど、もし買ってくれたらおもしろいではないですか)

・近所の某公共施設の館長(料理できない歴40数年)に
「調理に手間はかかかりますが、おいしい能勢の栗はいかがですか?」
「相手を見ておススメしてください」
「ですよね〜」

以上、あまのでした。

"よつ葉の野菜を販売しています"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: