510デリ オープン!!

いよいよデリがオープンしました。
芝樂全体でオープニングイベントが開催され、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうござました。
予想外のご来場数でしたので、510弁当が売り切れたり、料理をお待たせしたり、
いろいろ不手際がありまして申し訳ありませんでした。
真夏のような暑さの中、たくさんの方に長時間滞在いただき、本当に感謝感謝です。
ブースを出してくださっていた出店者の皆さんも、ありがとうございました。
長時間立ったまま、汗だらだらで大変な一日だったと存じます。
これに懲りずに、今後とも510をよろしくお願いします。

パン.jpg

パンの売り場。

オカズ.jpg

お惣菜。

イナハラ.jpg

デリの中では「関西よつば葉連絡会」の食品コーナーもあります。この棚は調味料などですが、他にもよつ葉の牛乳やお豆腐、野菜もあります。小野原にあった産直がなくなって困っていた皆さん、ぜひ510デリをご利用ください。写真はよつ葉の池田産直、稲原社長です。ふだんよつ葉の移動販売車に乗ってらっしゃることもあるので、見かけたら声をかけてくださいね。とても気さくな方です。

かみしばい.jpg

外ではにぎやかにさまざまなパフォーマンスが。

三人.jpg

デリのスタッフです。左からカナコ、さの、トモコです。
写真には入っていませんが、ニシオカ、スエコ、デミ、シミズ、マルオカ、アマノ…。
他にデリバリースタッフもいます。
他のスタッフにつきましても、少しずつ紹介していきますね。


"510デリ オープン!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: