「ごっとうデリ」のオープンと「ごっとうキッチン」休業のお知らせ

オープンチラシ.jpg

長い間お待たせしていますが、デリのオープンの日が9月5日に決まりました。
手づくりのお惣菜・お弁当・パン・コーヒー、そしてお米や日用品も揃う便利なデリです。
お惣菜もパンもごっとうキッチン同様、安心材料でていねいに丁寧に手づくりします。
ご希望があれば宅配サービスやご用聞きもさせていただくという、地域密着・福祉型のお店をめざしています。
場所はごっとうキッチンの裏側にあたる広場の北側コンテナ。現在猛暑の中を急ピッチで改装工事が進められています。
テイクアウト中心の店ですが、広場も少しずつ整備して、デリで買っていただいたものをピクニック気分でお召し上がりいただくこともできるようにします。また、ウッドデッキにはガーデンテーブルも設置しますので、こちらも外でのお食事をご満喫いただけます。
暑い日や雨の日などは、ごっとうキッチンでのイートインスペースをご利用ください。
今まで同様、日替わりのランチメニューもご用意させていただきます。焼きたてパンに加えて、体にやさしいデザートや焼き菓子類もいろいろ取り揃えます。

9月5日の土曜日には、広場でおいしいもの・楽しいこといっぱいのオープニングイベントを開催します。
皆さん、9月5日はぜひ芝樂へお越しくださいね。

※芝樂リニューアルに伴い、現在のカフェ「ごっとうキッチン」は8月13日より休業させていただきます。なお、9月5日からは「ごっとうデリ」のイートインスペースとなりますので、よろしくお願いいたします。

以上、本日もあまのでした。

"「ごっとうデリ」のオープンと「ごっとうキッチン」休業のお知らせ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: